痩せたい!痩せたい!!恋したい!!!

人は見た目が8割?9割? 確実に見た目で損している私を「何とか標準まで引っ張り上げるプロジェクト」始動します!

ダイエットも再開するべし

58.2KG

 

私の体は玄米と相性がいい。
便秘体質の私が玄米を食べた翌日はすこぶる快調なので。

 

今週もまた、月曜、火曜と飲み会が入っている。
金曜は、久しぶりに(6つ下の男性と)デートだ。

 

ちょっとでも痩せて、ちょっとでも可愛らしくして
行きたいものである。うむ。

 

と言うわけで、今朝は玄米ご飯を食べて、
ランチも玄米おにぎりにしようと思う。

 

と言うわけで、またダイエットブログも再開です。

 

今日で9月も最後です。良い一日を。