痩せたい!痩せたい!!恋したい!!!

人は見た目が8割?9割? 確実に見た目で損している私を「何とか標準まで引っ張り上げるプロジェクト」始動します!

久しぶりの更新です

まーったく、更新していなかった・・・と言うか、ログインすらせず、早一か月以上が経過していました。

 

で、夏の終わりから何をつらつらとやっていたかと言うと・・・合コンに参加しまくっていました。

 

詳細は、こちら。

http://tamago1009.hatenablog.com/

 

これだけ飲んでいたら、そりゃ、痩せないわな~。

 

ちなみに、日常生活においてすごくだらしない私です。
気が付いたら、お財布の中のお金がない!ってことも多々あります。
週初めに下した5万円が・・・週末にはない!とかね。飲み過ぎです。

 

と言うわけで、金銭面に関しては、iPhoneアプリで管理することにしました。

体重の方も記録はしてるんだけどね・・・全然食生活が改善されていない。

 

こんなことでは、いけないと今日からプチ断食しています。

 

さ~10月もすぐそこだ、後悔少なく年が越せるように(早すぎ?)

 

頑張るぞ~っと。