痩せたい!痩せたい!!恋したい!!!

人は見た目が8割?9割? 確実に見た目で損している私を「何とか標準まで引っ張り上げるプロジェクト」始動します!

また、やってきたこの”シーズン”

既に、私のブログの文章からお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

 

私は、かなり、”根暗”です。ネクラ、根が暗い・・・

 

外見は、体型的にもポジティブに見えるかも知れませんが・・・
実際の心の中は・・・暗いね~

 

お見せできないのが残念なくらい、暗い。

 

この先、起こりえないことを考えて、落ち込む。

 

過去に、ちょっと発してしまった失言を
繰り返し思い出して落ち込む。

 

と、まぁそんな感じで、日々「悩みのネタ」を
自ら探して生きています。

 

 

年に何度か、それがひどくなり・・・
軽く、うつのようになってきます。

 

で、現在がそんな状態。

 

 

これだけブログにガンガン書けていれば問題はないか・・・

 

と言うわけで、本気で自分を幸せにしてあげないと。

 

人生の日々を無駄にしている気がしてならない。

 

 

私を幸せにできるのは自分しかいないのだから!

 

 

頑張るぞ~☆☆☆←自分自身にスターつけています
(Hatenaアカウント持ってないと分からないね ひひひ)

 

明日からも頑張ります☆